Release Event RTR * 6 Sealed

  • あんまり時間もないので簡素に。

五回目

  • 緑黒赤:×××。
    • 神話レア無し。レアが、Desecration Demon, Deadbridge Goliath, Corpsejack Menace, Carnival Hellsteed, Mana Bloom, Death's Presence, Pithing Needle。とてもがっかりする。だがまあ組むべき色はもう示唆されているようなものなので、緑黒赤。
  • 青赤:××
    • Teleportal でライフを持って行かれる。
    • Jace を置かれる。いい具合に攻めていたのだが、最後のライフ 1 が削れない。二枚入っている Annihilating Fire が一枚でも引けたら勝ってたんだけどなー。ライブラリの上 19 枚には入っていなかった。Jace を置かれると、もの凄く負けた気になるのはなんでなんだぜ。いや理由は分かっているのだが。
  • 白緑青:××
    • はあ。そうですね。Angel of Serenity を置かれたターンに負けたのだが、それだけでもう二回くらい負けた気になるのはなんでなんだぜ。いや理由は分かっているのだが。まあ、Serenity を置かれなかったとしても負けていたと思うし。
    • 土地二でキープしたら土地を引かないのでどうでもよくなる。どうもすみませんでした。その初手というのは Forest, Stonefare Crocodile, Gore-House Chainwalker, Deadbridge Goliath, Forest, Annihilating Fire, Korozda Monitor。これはキープしてはいけないんですかね? わかりません。まあ基本的にプレイできなくてディスカードしたらやる気はありませんよね。次に期待です。
  • 青赤:○××
  • 三敗してしまったので人権無しでドロップ。お疲れ様でした。実にアブサードだった。
  • 引いたレアも特に嬉しくも何ともないからな。