@昨日

  • 01:19  中々上手くいきませんなあ。
  • 01:24  まー、ちょっとのあいだは、試運転なのかなー。
  • 01:28  うーん。日付が変わって五十分経っても autopost されなかったからおかしい、と思ったのだが、そうでもない……のかな?
  • 01:50  まあいいや。ゆっくり解決していこう。
  • 01:57  ま、別段、多くの人に見られているわけでもないのだから、どころか、誰かに見られているという想定すら誤っているであろうような状況なのだから、ゆっくり進行ですな。
  • 01:59  それどころか、なんだかはてなの内部的には、まだはてなダイアリーを開始したことにすらなっていないようなんだよな。ま、いいです。
  • 16:40  おお、午前六時十三分に、ブログの方に向けてメールが発信されたようですな。これで、行けそうだね。
  • 16:41  ま、今日ゲームするかは別の問題だけれど。

Powered by twtr2src