@昨日

  • 21:10  てすと
  • 21:15  tweet の autopost を確認した。
  • 21:26  さ、これでブログも用意したし、twitter も使い始めたことであるし、そろそろ、本来の目的に取り掛かるかな。
  • 22:03  しかし如実にお腹が空いてきている。気がする。
  • 22:13  ここに書いた事柄ははてなのブログの方にも反映されるからね、まあ、主にはこっちで書くことにしよう。
  • 22:14  ゲームをやるときには twitter することにする。それが目的でこれを始めたのだった。
  • 22:15  ゲームをしていて、思い付いたことを書くのである。
  • 22:15  でもまあ、そんなに頻繁にゲームをするわけでも無し、いや、やりたいけど、あんまり時間はないのよね。
  • 22:16  それでも、ちょっと、今日、ゲームしようか知ら。

Powered by twtr2src