TRPG をやりました

  • はい。このブログを二年以上に亘って完璧に放置していたわけですが、私は生きていました。サークル「朝靄ベルゲンギルティ」が解散になったり、まあ色々あったのですが、私は生きていました。いやまあサークルの解散はそれなりに大事ではあるのですが、まあ。
  • さて、ずっとやってみたいと思っていた TRPG をやる機会に、今年になって恵まれ、到頭プレイすることが出来ました。そして、ゲームマスター(ゲームキーパー)も経験することが出来ました。プレイヤーたちに感謝。
  • さてそれで、私がキーパーをしたシナリオを、以下に掲載します。掲載するからなんだってことはないんですが、まあ一つでもシナリオがアップロードされることはよいことだろうということですね。