@昨日

  • 03:21  私は、ゲームが、し度いのですが、出来ないのです。
  • 03:21  出来ないのですなあ。
  • 16:05  空いた時間を有効活用して少しでもゲームを進めたいと思うのだが、矢張りゲームをするときには録画をしたいと思う。
  • 16:06  その思いが私のゲームの進みを遅くしているのだとは思うのだが、思うのだが、しかし。
  • 23:40  それにしても凄かったですよね、女子フィギュアスケート。ええ。
  • 23:41  ここの演技がどうのというのではないのですが、反響がね。いやあ、スポーツというのは実に多くの人を引きつけるのだなあ。私は、そちらの方に感動しておこう。
  • 23:46  スポーツというのは、素晴らしいものだよなあ。まさに、一喜一憂するのだから。
  • 23:49  誰がどんな滑りをしようと、どこの国の誰さんが何位に終わろうとも全く感動しないという人も、スポーツという社会的なものが持つ影響には、感動して良いはずだ。

Powered by twtr2src